全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夜遊び
2012 / 12 / 24 ( Mon )
images (23)


夕べは、北上市川岸のライブハウス、カプカプで音楽を聴き
今夜は諏訪町の焼酎バーで、音楽を聴く。

楽しい・・・・


正直に言おう。

やっぱり、夜遊びは客で行く方が楽しいよ~~~っ!!!^^

そして、昨日も今日もまっと君の歌を聴く。
彼の歌は刺さる。
涙がこぼれる。

陸前高田の出身らしい。

非常に興味深いかたです。

まだ若いのに、色んな感情をきちんと受け止めて
自分のフィルターをちゃんと通して
どす黒い思いも、暖かさもきちんと表現できる人。


興味のある方は
http://frekul.com/artists/profile/matto

楽しかった^^

不惑もそろそろ末になろうとしているこの年になって、
一回りも下の人たちに仲良くしてもらえるのは
何よりもありがたいなぁーーーー

こういうのが縁だよなぁーーーー

とつくづく思う夜です。

喜久盛社長はじめ、ふなば亭から付き合いの始まったXXXX、
花巻のあらっちさん、盛岡のあすかちゃん・・・・
そして、今後楽しませてくれるお店のカプカプ店主ゲンちゃんとぢゃいこちゃん。。。

縁を分けてくれてありがとうね~~~

また、楽しませてもらいに行こうと思います。


さ、明日はイブだわ。

働こうっとww



_____________________________________________________________

01 : 12 : 51 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<Xmasイブ | ホーム | 世界は終わらないww>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/275-f08a7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
