全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
=bonheur time= vol.2終了
2012 / 12 / 20 ( Thu )
majo_L_12 (1)


こんな感じの事を11月から始めてます。

自分のやりたかった事、
仕事にはまだまだ程遠いけれど、あきらめたくない事。
少しは、人様のお役にたてるんではないかなと思うこと。
人と関わるのが楽しくなること。
結果がすぐ見えて、笑顔になってもらえるのがわかること。

そんな感じの事です。

趣味の域かもしれませんねww

亀以外にも、パステルアートのワークショップや
パワーストーンブレスレット作りや、
オラクルカードなんかもあって、乙女心を忘れたくない
大人女子のお楽しみ会みたくなってますww

綺麗なことも、不思議な事も楽しみたいじゃないですか。

それから、自分の肌をきれいに磨くのも楽しいじゃないですか。

そんなことを毎月やってます。

みんな、いろんな魔法つかえるんですよ。




_____________________________________________________________

22 : 48 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<世界は終わらないww | ホーム | うまくいえない>>
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2012/12/21 * 17:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/273-fd4df4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
