全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うまくいえない
2012 / 12 / 17 ( Mon )
ずいぶんと放置してしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。

妖怪酒処「豆腐小僧」は、9月いっぱいをもちまして
閉店いたしました。

豆腐小僧を愛してくれてありがとう。
亀と仲良くなってくれてありがとう。

師走も終わりに近づきましたね。
今、亀は自分の人生を立て直すために、色々模索中です。

店を閉めたことが良かったのか、もう少し粘ればよかったのか
答えは中々でないといったところでございます。

でも、今一度自分のことを振り返ってみて至らなかったところ
心構えが出来ていなかった事は見えてまいりました。

そんな、ちっぽけな店でも愛してくれてありがとう。

3度目のチャレンジが出来るほど世の中甘くはありませんが、
とても大切な経験をさせて頂きました。

へなちょこ亀ですが、だいぶ強くなりましたw

店があったおかげで出会えた人がいっぱいいます。
その中で葛藤も喜びもありました。
そのことが今一番の財産です。

喜びは、もっと増やせたら嬉しい
葛藤は自分を顧みる材料となりました。
全て、大切な財産だと今やっと言えるようになりました。

ありがとうございます。


取りあえず、元気に暮らしています。
タフになっています。
仕事探してます。w
働くのが好きです。

笑うのが好きです。
楽しい事するのが好きです。
今を生きることに集中するのが好きです。
いっぱい、好きが増えました。

どうぞ、みなさん、お元気で生きてください。
自分の生きざまを楽しんでプロデュースしてください。
お体を大切に・・・・


このブログは、閉じちゃうのはちょっともったいないのでw
形を変えて、妖怪毒まみれブログとして活用していこうかと
思案中です。
せめて、電脳世界で亀と戯れましょうw

お酒片手に、ブログをお読みくださいな
と言うわけで、もう少々おまちくださいな~


2012年師走末   亀

毒まみれの愛をこめて・・・・


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 22 : 46 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<=bonheur time= vol.2終了 | ホーム | 9月ですか!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/272-a26031d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
