全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
9月ですか!
2012 / 09 / 05 ( Wed )
images (59)


9月だというのにやっぱり暑いですねー

朝晩はだいぶ秋めいてきましたが

夏バテで疲れ切ってる方も今年は多いような気がします。
体調管理お大事に~

てなわけで、
飲み屋でありながら、酒より珈琲が良く出る豆腐小僧です。

今月からまた餃子のお通し出そうかなと思ってます。

毎週水曜日は「餃子デー」
あるうち食べ放題

店、餃子臭くなるんだろうな・・・・
木曜日、嫌がられるんだろうな・・・・

そんなこと考えながら、今日からやってみようー!!!

亀オフ会も21日の予定

毎週金曜日はお得デー、2時間2500円飲み放題!
食べ物持ち込んでいいですよー

とまぁ、9月はイベントやらないけれど、
お気軽お手軽お財布にも優しい豆腐小僧を目指してやって見まーす。

今月のお休みは、
17日月曜日
30日日曜日

でございます


いつでも、あなたのためにお店開けて待ってるわーーン^^



_____________________________________________________________

11 : 33 : 33 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<うまくいえない | ホーム | 葉月の豆腐小僧>>
コメント:
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2012/10/22 * 01:13 [ 編集] | top↑
--Re: タイトルなし--

> 店。。辞めるなら・・・掲示板に告知が一番じゃないの?


だから、なんなんだ?
私の時間で決定しようとしても良いでしょう?
by: まだ、豆腐小僧亀 * - * URL * 2012/12/21 * 00:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/269-943574cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
