全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日は肉の日?
2012 / 08 / 29 ( Wed )
20070819195508.jpg


今日は用足しをしに釜石までドライブーーー
あっちも暑かったでやんす

久しぶりに街中に入って、様子を見てきましたが
何と言っていいのやら・・・

町が変わるのを見るのは別に初めての事じゃないけれど
物凄い違和感が・・・・

空き地が多くなったから?
見慣れない、低い建物が増えたから?
空き地の雑草が整備されていないから?
取り壊されていないビルがあるから?

とにかく、見慣れない風景が広がっています。
あんなに小さい町だと思っていたのに、
実は思ったより広かったんだなぁなんて・・・

車を降りて、一番最初に感じる眩暈と空気の重さ
多分暑さのせいなんでしょう

害虫のせいとか、水不足のせいなのかな
緑も心なしか元気が無い
あまり濃い緑には感じられなかったなぁ
暑さのせいもあるのかもね

そういえば、なんだかんだ言ってほぼ毎月釜石にはいっている最近
用事を済ませてすぐに帰ってきてしまうけれど

来月は子供たちと一緒に彼岸参り
その時はお寿司か釜石ラーメン食べよう
磯ラーメンはまだあるのかなあ

大連と廣島屋がお気に入りだったけれど、中心地だったしな
どこいったらいいかな

そんなこと考えながら帰ってきた肉の日でしたw


さ、9月からまた餃子の日とか貧乏神の日
とか復活させますよ

準備準備!!
その前に、人脈をマック●バ●ューで仕入れてこなくちゃねー

遊びにきてねー






スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 24 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<毎日あっつごど・・・・ | ホーム | まー、熱いですわねー!!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/266-9a383b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
