全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おおっと!
2012 / 08 / 20 ( Mon )
GRL_0020.jpg


怪談一夜

いよいよ今週金曜日は豆腐小僧企画
「怪談一夜」~芝居小屋開催致候~
でございます!!!

ライブと言えば、音楽が主だったりいたしますが
今回はお芝居です。

しかも、女装家東京ディステニーランドちゃんのお出ましです。
彼は、男性ですが非常に美しい方でして一人芝居をやっております。
縁あって、前豆腐小僧でも2度ほど一人芝居をしていただきました。
また、彼とライブが出来るのは光栄ですね~
しかも、怪談、お化け話です。さて、どんなお話を持ってきてくれるやらw
彼は東京在住なので、実はあまり細かい打ち合わせをしておりません
ハプニングも含めて楽しんでいただければな~と思いますが
相変わらず乱暴な進捗状況の亀です・・・・

もう一組は、盛岡在住の娘っこ二人組
青行燈ちゃんは怪談好きっ娘w
勘の鋭い人ですので、要注意w
何か起きるやもしれませんね~
昴明日香ちゃんは、前回の胸キュンぱらだいすぅ~☆で
ソロギターでいらしてくれた方
ハニ-beeボイスの持ち主です。とてもビビり屋さんなので
当日一番怖がっているかもしれませんww

彼女たちともあんまり打ち合わせなしだったかなww

亀の役目は、ゆったり構えて恐怖を味あわせてあげること、
そういう場所をきちんと提供することに没頭しようかなと。

とは言いながら、いつもお笑い路線に走りそうなのですが、
今回は他にも助っ人がいますので、
亀がおとなしくしてれば十分怖いでしょうか

怖いもの??
生きてる人間が一番怖いさねぇ・・・・

いえいえ、あたしゃ金色に輝く黄金が怖いww
札束がこわいーーーーーー
おっと、饅頭怖いになっちゃいますね~

どんな風に怖くなるのか予想が付きにくいのですが
開演前、入れ替わり時間、開園後と十分に喉を潤す時間も用意しておりますw
飲み放題3000円
出演の方々にはお気持ちの投げ銭をご用意お願いいたします。
亀が、必死の形相で集めに伺います。

妖怪館の怪談話
どんな風になるのやら、怖いのやらずっこっけるのやらw
怖くない怪談芝居が一番怖いなぁと思っている亀ですw

あれ?亀のための怖い話の日になっちゃう??
それは勘弁ですわーーー

さ、呪いのウイルス、略して呪ウイルスの準備でも致しますかねー
もちろん、冗談です。。。。





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 36 : 25 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<障りでしょうか、否、木霊です・・・・ | ホーム | 蜘蛛の糸w>>
コメント:
----

お盆の時期に何かが家の周りに来てる感じで、階段の上にある高い位置にある窓から白い袖がヒラヒラしてるのが見えました。 

いつの間にか洗濯室に猫が入っていたらしく(ドア開けてあげてないのに開いてた)そこから猫がたたたっと出てきました。 その後ろからカーキ色のチノパンの脚だけが見えました・・・。きれいにプレスしてあるパンツで、すそが折り返してあるの。 でも脚しか見えない。 そしてその人、まだお帰りになってない・・・。
階段の踊り場とか通路から見下ろしてる。オトコだか女だかわかんない。 
by: Mimi * - * URL * 2012/08/21 * 12:53 [ 編集] | top↑
--Re: タイトルなし--

うちらに、と言うか、その家とか君の家族に縁がありそうなの?

なんとなく違うと思うよ。
多分、死人をお迎えしているのだけは解ったから
近寄ってきたんではないのかな??

うちらの仏さんねー、見守ってくれるだけだからw
ちゃんと成仏しているので、あんまり見えたりしないはずだぉ
知らせはあるみたいだけれどね。
by: 豆腐小僧亀 * - * URL * 2012/08/24 * 01:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/263-f88491f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
