全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
蜘蛛の糸w
2012 / 08 / 14 ( Tue )
images (38)


さっそく蜘蛛の糸が下りてきたw

気持ちが沈みっぱなしだったのは本当
そして、それを吐き出したかった
憎い口惜しい、恨めしいという負の感情をどう処理していくか

中々思うように処理できない事ですけれどねw
そういうところに、妖怪とか、幽霊とか潜んでいるから
其処は亀にとって大事なポイントなんですよ

でも、それを見つめることは結構負担がかかるし
忘れてしまっていいようなことまで思い出したりしちゃうから
本当に苦行ですw

で、吐き出して思いっきり気持ちが落ちて
どうしようかなと思っていたら・・・・

南無観世音・・・

唱えてみるもんですね
久しぶりに、覗いた妖怪先輩のブログ

救われました

http://nuribotoke.blog38.fc2.com/blog-entry-963.html

思わずクスって笑ってしまって、元気になったw
単純亀です

そうそう、嫌なことも辛いこともあるに決まってる!!!
でも、そっち見なくたっていい訳だ
明るい方を眺めようよ

本当にそうだね・・・・

南無観世音

只の偶然なのかもしれませんが、こういうときに
本当に観音様はいて、南無観世音とつぶやくだけで
救ってくれるんだなぁと、思ってしまいます。

ふーーー、祓われた

良かったぁ~~~~

オリンピックのパワーだもんね
そりゃ、力持ってるに決まっているわw
亀は、見捨てられていないようですw

ありがとう




_____________________________________________________________

21 : 45 : 04 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<おおっと! | ホーム | 盆供養>>
コメント:
----

くれぐれも蛍の墓だけは見ないようにね。
お盆に帰れなくてごめんね。
こっちでも小さくお供養しているよ。 大したことはできないてないけど・・・。
by: Mimi * - * URL * 2012/08/16 * 10:46 [ 編集] | top↑
----

大丈夫
これに慣れて行くのが宿題みたいだから
供養は、死んだ人には要らないけど
生きた人間にはとても大切らしいね

それも、慣れていかなくちゃねw
by: 緑亀 * - * URL * 2012/08/19 * 03:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/262-7b978309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
