全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お化け屋敷
2012 / 08 / 14 ( Tue )
images (26)


お盆で雨です。
陰鬱です。
しとしとです。

今年は日本全国でお化け屋敷が大流行のようですね。
盛岡イオンでも、開催中だし
藤原の里でもやっているし
秋田のふるさと村にもあるし

行ってみたいけれど、やっぱり一人では行きたくないなぁ・・・

だからと言って、お化け屋敷のために出かけるのも
なんか億劫だなぁ・・・・

怖いものって、やっぱり刺激するよね~
色々と
みちゃいけないって言われると、ますます見たくなるじゃない?
作り物だってわかっていても、ビビります。


ま、時間と労力とお金かけて、作りもんのお化け屋敷見に行かなくても
今この時間一人妖怪屋敷にいるってだけでも、
心臓止まりそうなくらいの恐怖ですがねーーーーーw

でも、誰か来ると怖くなくなるから、お化け屋敷としては
機能してないなぁ・・・・

刺激的なの選ぶなら、怖いより楽しい方が良いなぁ
と思う亀でした。。。

まんず、お墓参り行かなくちゃー
明日も20時から営業でーす。

怖い話しにいらしてねーw






スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 11 : 09 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<盆供養 | ホーム | ゆめのあと>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/260-33f32ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
