全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日も暑い
2012 / 08 / 02 ( Thu )
CA3I02030001.jpg

毎日暑いっすねー・・・・
昨日我が家はとても涼しい風が午前中からそよいでおり
川沿いはやっぱり違うなぁ
なんて、思いきや。。。。
何のことは無い、一晩中エアコンが着きっ放し

どよーーーーん・・・・

爽やかな心地よい風は科学の力による
自然風でした・・・
そういうボタンがあるんですよ

今日はしっかりエアコンのリモコンチェックしてきましたw
もちろん、普段はつけません
出勤前の化ける時だけつけてますがw
だって、顔溶けちゃうんだもん

最近やせたねと言われます
やつれたのでなければ良いけれど
筋トレもしてないからタルタルだし
紫外線でお肌ゴワゴワも悲しいし

大分露出を避けていますねー
先日アフターで近所の御蕎麦屋さんに常連さんと行きました
其処の店は蛍光灯
危険臭たっぷり

その常連さんは、「ママいつもきれいだよね、デートしようね」
なんて、嬉しい事を言ってくれるのですが、
蕎麦屋さんで亀の崩れた化粧を見て一言
「あれ?只のおばちゃんになってる・・・・」
なんだとこりゃーーーーーっ!!!

あんたよりも年喰ってんだいっ!
しかも、汗だくになって走り回ってんだぃっ!
大体にして、夜中の蕎麦屋で蛍光灯ってどういうこったい!!

もう、二度と蛍光灯の店になんか行くもんか・・・・
ひしと心に誓った亀でした・・・・

あーぁ、いつまでも若けりゃ良いってもんでもないのよ
年相応でも、婆臭くなけりゃ良いじゃないの
9946年も生きてるんだから
ぷんすかぷん

さ、みなさん、若い娘のいない妖怪婆のもとへ来てごらんなさい
たまに化けの皮はがれるのが見れるよ~~~~


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 07 : 22 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ゆめのあと | ホーム | 一周年祭と種山高原>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/257-df6b7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
