全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ガンライざーと妖怪ぼっこ
2012 / 07 / 23 ( Mon )
http://www.ganriser.jp/

岩手の鉄神ガンライザーは、岩手の平和を守るヒーローだ!
1000年の眠りから覚めた岩手の物の怪どもを、
やっつけるのだーーー!!

え・・・?

岩手の妖怪集めようとしている亀は、やっつけられちゃうの?
いやいやいや、ちょっと待ってよ、御兄さん

亀やっつけられたら、おまんまの食い上げだよう・・・
生きて行けないよぅ

妖怪は岩手の宝物だよう
あっちにもこっちにも妖怪いっぱいなんだよう

パッカー大佐と羅刹様に仕えようかしらん
いや、租奴らを操る灰汁の、いや、空くの、いいやいや、悪の女王になるべか!

おおぅ!勝手に妄想w

ぼっこも盛岡イオンで廃校肝試しとかやっているし、
お化けは楽しいね

羅刹様は、1000年前のお化けも人も自然も共存していた
時代に現代を戻したいんだって
それは、悪い事じゃないと思うんだよ
1000年前の環境で、今のテクノロジーってどうだろうね

ハイテクの世の中見てると、絶対妖怪は機械の中に潜んでいるような
気がしてならないわ!

御金にも、妖怪がびっしりくっ付いていそう
人の欲とか想いが外にあふれた時に、妖魔が現れる気がしませんか?

ところで、「貞子3D」は一人で見に行けなかったけれど
盛岡イオンのぼっこの廃校めぐりはやっぱり押さえておかないとダメかしら・・・

むーーーーー

一人でぇ・・・・?


この店に妖怪集めるのは好きだけれど、怖いの見に行くのは
一人じゃいやだなぁ・・・誰か小学生に戻ったつもりで行きませんか?



_____________________________________________________________

22 : 25 : 50 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<梅雨も明けたし、一周年! | ホーム | おや、一年じゃぁないか!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/253-79d96924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
