全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おや、一年じゃぁないか!
2012 / 07 / 21 ( Sat )
images (4)


今夜はずいぶんと肌寒い・・・
久しぶりに着物に腕を通す
亀の着物姿は実は評判が良く
リクエストも多いのです。

週末はなるべくお着物を着よう

もうすぐで梅雨明けです
そんなこんなしているうちに、
ここへ移転して1年になりますか・・・・

あっという間だったような
長かったような
気を抜くとすぐに忘れられてしまう昨今
色々振り返って見たりします

頑張ったよ

と言うのが正直な感想

でも、その頑張りと世間との折り合いの悪さに
苦しんだのも本当
毎日が発見と挫折の連続
それから、亀を気にかけ、癒しの時間が
こんなにも勇気をくれることに多謝


先日のはしご酒は大盛況でした。
そこで、イベント中心はもう御終い
イベントをやらない訳ではないけれど、
もっとくつろげる店つくりに徹してみたいな
と、つくづく思うわけでした。

亀の良さはなんだろう?
お店に来る人は何を求めてくるんだろう?

もう一度、そういう原点に戻って
営業していきたいと思っています

自分のキャパシティをもう一度振り返ってみて
亀の良さをもう少しアピールしていこう

亀の良さはね、人を元気にしてあげれるんだってよ
亀に会うと、なんかリラックスして安心するんだって
それで、良いのかなって思う最近

少しは大人になった訳さw

ねぇ、一人で腐ってっても仕方ないよね
楽しく笑って、ゆっくりくつろいで
それから、明日を生き抜くための元気を養えばいい

そんなことのお手伝いが出来たらいいなぁと
思う、移転後一年目の夜でした。

毒はここに置いて行っていいよ
亀の妖術で毒を薬に変えてあげれるよ
其の位はお茶の子さいさいだわw

ぜひ、この一年を一緒にお祝いしてくださいな
お待ちしております・・・


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 30 : 24 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ガンライざーと妖怪ぼっこ | ホーム | はしご酒夏場所終了!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/252-bb8ba97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
