全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
はしご酒夏場所終了!
2012 / 07 / 19 ( Thu )
今回はハワイアンごっこ!
アロハ~~~~♪
とても賑やかな雰囲気でございましたw
来てくれてありがとうね

3度目のはしご酒でやっと見つけました!

と言って来てもらえた方や、似非ハワイアンダンスを
無理やり行ってくれた方や、色々沢山ありがとう
まーー、今回もかっ飛ばしましたw

いや、女優系妖怪ですからね、ハワイアンダンスも
お笑い小劇場も、結構なんでもありなんですよw

うふ♪

今回も松竹梅子さまがお手伝いに来てくれました。
あれ?
はしゃぎ過ぎて、写真撮るの忘れちゃったよww

ナイスバデーでココナッツのブラにひらひら腰みの!
ごあいさつはもちろん、「あろ~は~~」
夕暮れ時のハワイアンソングは、とっても癒されましたよ~
夏の定番に良いかもね!

はしご酒終了後は、夜雀さん達もご来店
新しい顔本作りに精を出しましたw

なるほどねー、こういう風に使うのねw
亀知らなかったわ!!
毎回新しい発見と元気を分け合える豆腐小僧!

でもね・・・
本当は、優雅にしっぽり癒されて・・
が一番好きなの~~~

そして、そして!今月末で、移転後一周年!
ここから新たな気持ちでお出迎えをさせて頂きます。
のんびり、癒されに来てくださいね~
面白いイベントも出来る店だけれど、
のんびりお酒を楽しめる、気持ちの良い空間を
提供させていただきますw


妖怪館で、お待ちしておりますね~
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 25 : 05 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<おや、一年じゃぁないか! | ホーム | おやすみの一日>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/251-94e0978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
