全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おやすみの一日
2012 / 07 / 10 ( Tue )
暑いねー。
梅雨はどこへ行ったかな?

今日は、前から約束してたのでのんびり遊んできましたがなw

不思議なもんで、約束を入れた休日ってあちこちから連絡が来る
そういえば、気合を入れてお通しを作ると食べてもらえない・・・
準備してないと、腹減った~~って言われるw

うん、まぁいつでも対応できるようにしておけってことよね
そういうわけで、朝のバイト済ませて家事を終わらせて
それから、のんびりお出かけ~

のんびり三昧w

こういう日も無いとね

あんまり暑いから、川遊びも断念したけれど
お安くてのんびりできるところは色々あるもんですねー

あ、今度は平日真昼間のカラオケ大会なんてーのもいいよねー
だれか、カラオケ行きませんか??

大好きだけれど、店には置きたくないんですよーーーw

うん、今日はリフレッシュできました。
朝のバイトねー、中々覚えが悪くて凹み気味なんですよー
でも、またちょっと前向きに捉えられたし
これで、明日も元気にお店にいられますよー

お休みもあるから、頑張れるね
今夜は10時には寝ちゃいます!

じゃぁねー、明日キンキンに冷えたビールと待ってまーす!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 46 : 40 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<はしご酒夏場所終了! | ホーム | 夏?>>
コメント:
--くれぐれも--

無理はしないでね。 体に気をつけて、乗り切ってください。
by: Mimi * - * URL * 2012/07/17 * 14:12 [ 編集] | top↑
--Re: くれぐれも--

mimiちゃん、ありがとう
働くのが苦痛ではなくなりました。
無理もしていないよ。元気です^^
by: 豆腐小僧亀 * - * URL * 2012/07/19 * 01:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/250-36ebf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
