全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ドラムストラック
2011 / 08 / 01 ( Mon )


昨日蝦蟇仙人御夫妻に誘われて
さくらホールのイベントに行ってきました。

客席に並んだジャンベ
アフリカの太鼓です
和太鼓と同じ太鼓がおいてあって
でも、叩き方がちょっと柔らかくて

打楽器の音
和太鼓のそれとは違うけど、懐かしくて心躍る響き

舞台に遮光器土偶そのまんまの女性が現れました


豊満!
逞しい臀部、腰、胸、腕 、太もも
腰だけはくびれていて

逞しい母性を感じさせるエロチシズム

媚びる事の全くない 女の性
まさに、大地そのものと言った若い逞しい女性が、客席を誘導しながら、会場全部でジャンベのリズムを楽しみました

もちろん、亀も叩いた、歌った、踊った
凄く楽しかったです
見せる聴かせるだけじゃなくて、一緒に演奏できるライブ

満面の笑顔で、身体中使って誘導する豊満なBigMama
大地の女神みたいでした

タフな腰を振りながらジャンベを催促して
弾力そのもののデカいおっぱいは、会場全ての鼓動をいとも容易く受け入れながら大きく揺れていました

始めて見ました
あんなにタフで明るくて健康なエロスと言う身体を

ジャンベじゃなきゃ物足りないだろうな~…

いや、良かった
アフリカは、人間の紀元

ジャンベの音色は、太鼓と同じく、心に染み入ります
アフリカンダンスも、どこか盆踊りを思わせる動きがあって
アミニズムって基本的に同じかななんてこと思いながら、大喜びしてきました

帰りにジャンベと一枚の布買いました

いつでもジャンベをペコペコ鳴らして大地礼讃しましょうか




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 54 : 14 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鬼火 | ホーム | カフェ 豆腐小僧>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/25-3d9dc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
