全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あめふらし
2012 / 07 / 05 ( Thu )
梅雨だからって、あんまりぐずぐずするもんでもないんだけれどさ。。。。

ここまで激しい雨模様だとさ、かえって潔いってもんよね

7月入ってほぼ一週間
毎日、毎日客来ないわよーーーっ!!!

一体どうすりゃいいってのよー!!
なんかさぁ、このブログであんまり暗い話もどうよ?
とか言われるとさ、亀はすぐ考え込むたちだから
書かない方を選んで無理してたけれど
書けないもん作ってもダメだわよね

うーーーん

こういう時期なんだよ
酒屋さんによく言われるんだよW

「一回くらい良い目見てもいいのになぁ、
この手の商売は割と楽だったし、良い店なんだどもなぁ・・・」
って・・・・

何度言われたことかTT

ま、今日はね、物凄い雨だし、雷凄いし
こういう日は妖怪も出歩くの難儀するってね

そんな訳で、平日は昼の仕事に重点置くしかないかな
店の方は、早めの開店、早めの閉店かなぁ

働けるうちはいっぱい働かないとね
イベントは金曜日
楽しい事いっぱい
稼ぎは昼間
やりたいことは午後から

そんな風に分けて四苦八苦のた打ち回るように
生きていくのも、面白いのではないでしょうかねW

大変だけれど、多分亀が一番楽しんでますよ~
無理してないし、選んでいるし
やつれてないしW

それを、幸せと言うんだよ
と先日松の縁の主に言われました

そうなのかもね

店の宣伝ブログともいえるが、亀の四苦八苦ぶりだって
中々の見どころ満載だと思いますよW

普通書かないってこんな泣き言W
同情票はいらないけれど
泣き言ばっかだけれど、どうにか道を探し当てて
多分、前に進んでますよ

こうじゃなきゃいけない
なんて、縛られなくて良いみたい
つじつま合わせだけでも、良いみたい

本当に21世紀に生きているのか?
亀は?

あちゅ様も言ってたなぁ
成功って何かを考えるより、今日まで生きてきたことが証じゃないの?
ってね・・・

救われた気がしたんだよね
松の縁様の言葉も、あちゅのお館様の言葉も
亀は、そういうことが宝物になるって信じているよー

お客様来ないと現実問題厳しいけれど、是も仕方ない
まず、自分がやれることやって、どうにかまた道をさがしまーす

お店あるうちに飲みに来てよねー
これ、ほんとに大真面目ですからねー

人気あるかどうか知らないけれど
このブログだけで満足してたら、男がすたりますぜW
男だけが読むとも限らないが・・・・

亀は、ますます強くなっていますW

では、明日晴れたら遊びに来てね
待ってるよー


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 58 : 56 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<夏? | ホーム | 水無月の豆腐小僧>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/248-f4f6fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
