全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お誕生日
2012 / 06 / 20 ( Wed )
120620_1936~01

にこにこ顔のビスケット
食べると中から赤いネバネバが飛び出すよー♪
食べて食べて、
お口の中でぐちゃぐちゃと噛砕いて~♪


と歌っているのは、ビスケット君たちでございます。

梅雨の合間のじめじめした気持ちに
一服の清涼剤になりましたでしょうか?

え?なんない?

そぉお?
おかしいわねー、お菓子だけにww
わー、亀すごいー


そんなことはどうでも良いのさ。
戎の怪よ!
月末最終金曜日よ!
6月29日 21時~ \2500よ!


でねー、今月からちょっと変えて見るよ
持込みは変わりませんが、
お誕生会も一緒にしちゃおうかな~
と言うことで、
6月誕生日の方集まってーーー

ケーキとプレゼントは亀が用意しましょう!
みんなに「おめでとう」って言ってもらえたら
嬉しくない?

大人になるとさ、あんまり祝ってもらえないんだよね
だから、お祝いしましょう!!



_____________________________________________________________

21 : 35 : 22 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<梅雨空 | ホーム | 近況報告>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/243-eeb45e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
