全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
近況報告
2012 / 06 / 19 ( Tue )
今日は定休日

気の早い台風が接近中ですね。
定休日で良かったなぁなんて思ってたけれど
明日の方が雨風強いのかな?

皆様、お帰りはお気をつけてね。

最近、綺麗になったねとか
若くなったねと言われることが、多くなりました!
妙齢の9946歳、Arond50にとっては嬉しい限りですw

色んなことにチャレンジしている毎日です。
でも、豆腐小僧の仕事が一番好き!
妖術使いの仕事も大好き!

そのために色んな事やってます。
出会う人も増えました、色んな作法も学んでます。
無駄な出会いなんか一つもありませんね~
毎日真剣に脳みそも体も気持ちも使ってます。

どうして、今までそれが出来なかったのかな?

10年位前から、この勢いがあったら、今頃大きな倉が建っていたね。
なんて、久方ぶりにお会いしたあちゅの御台所様と、大笑いしました。
いつも気にかけてくれてありがとう。

美魔女妖術の方で出会ったキコ様も、
亀の妖術をとても気に入ってくださって
花巻の御師匠様とそのご子息との出会いを
たいそう喜んでくださいましたよ~

今のこの現状、決して楽なものでは無いけれど
しっかり生きていますw
亀の周りには幸せが一杯みたいw

ほんに、妖魔の戯れは人の世にあって人成らずの作法に付
亀の脳みそでは、容易には計り知れない事ばかりでやんすーーー


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 20 : 48 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お誕生日 | ホーム | キャッチコピー>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/242-2a063f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
