全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
キャッチコピー
2012 / 06 / 18 ( Mon )
300px-Bertuch-fabelwesen.jpg


亀は今あちこちで錬金術を覚えようとしている。
妖術も使えるようになったので、
それも錬金術でゴールドに変えようと思っている。

一番簡単なと言っては語弊があるが
自分の貴重な時間を
錬金術にかけるのが手っ取り早い。
だが、これは非常に疲労を伴う・・・

時間だけは誰にでも平等らしい

妖術の方も大分上達して、是は絶対自信があるのだが
絶対数が少ないのが悩みのタネ。

そんな訳で、あれこれ魔術なんかも引っ張り出して
亀を知ってもらおう大作戦を展開中だ!

でさぁ。。。。
いきなり躓いてるんだけどさぁ。。。

亀ってあなたに何してあげられるんだろう??

してあげられることをキャッチコピーにしようかと
思ったんだけど、うまく言葉にできないんだよね・・・

そういえば、前にいた職場は
「あなたの喜ぶ顔が見たい」
っていうのがあったなぁ・・・・

あれは大好きだったなぁ

亀のキャッチコピー・・・

「負けるもん亀!」
になっているこの頃・・・
もう少しエレガントなのも欲しいなぁ・・・




_____________________________________________________________

22 : 01 : 35 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 本のタイトルなんです。京極さんの>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/241-1d63fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
