全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
水無月亀オフ怪終了!
2012 / 06 / 16 ( Sat )
CA3I0341.jpg


120615_1857~01



CA3I0342.jpg


大盛況でした!
青柳町『松縁』様での亀オフ怪
今回で3度目の食事会です。
やっぱり、ホルモンとビールの組み合わせは
鉄板でございますねー♪

今回は『松縁』様の計らいで
通常メニューには無いものばかり
出していただきました!

写真は食事会が始まる前に取ったので
全品そろってませんw

半分くらいかな、写真の分でw

この他にワンポンドステーキに、厚切りタンに
食感が美味しいコブクロに、血管に・・・・

まーー、びっくりするほど出てくる出てくる!1

2時間の予約をしていたのですが、
これも、「松縁」様の御計らいで、3時間の飲み食いでした~~
もーーお腹いっぱい、

初参加の人も半分くらいいて、
みなさんお腹も心も大満足だったようです!


さ、来月も亀と一緒に美味しいごはん食べましょう!
企画以外で誘ってくれても、よろしくってよw
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 09 : 54 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<本のタイトルなんです。京極さんの | ホーム | 塩麹>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/239-3b269cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
