全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すぺさる☆さんくす!
2012 / 06 / 02 ( Sat )
大賑わいで終わりました!
「胸きゅん☆ぱらだいすぅ♪」
アコーステックギターライブでした。

あらっちさん、すばるちゃん、来てくれたお客様
ホントにありがとう!!

もーー、楽しかった!!!
大笑いでしたねー

120601_2010~01

まずは、すばるちゃんの歌声から
彼女の歌は不思議な心地よさ
何というのか・・・

亀の感覚からすると、

honey・bee voice

甘いけれど、どこか掠れてて遠くで飛んでいる羽音のような響き
とでもいうのでしょうか、幽かだけれどけっして弱くない
女性らしい歌声でした。

すばるちゃんは今回が初のソロライブ!

そして、一筋縄ではいかない豆腐小僧でのライブですw
しりとり替え歌を持ち込んでくださいました!

観客にお題を出して、一人一人から答えを頂き
それを「翼をください」の曲に合わせて歌います。
完成したら振りまでつけて観客全員で大合唱!!

これは、面白い!
ナイスアイディアだよ、すばるちゃん!!

120601_2107~01

お次はあらっちさんの登場

彼はいつもはsweet sexy voiceで
切ない歌声を披露してくれるのですが、今回は
なんとなんと、アニメの歌や、ファミコンの楽曲を
ベースで弾き語り!

アニメは「タッチ」「ドラゴンボール」「セーラームーン」
この辺は亀もわかる
そして大爆笑!

ファミコンに至っては・・・
ごめんなさい
亀わかりません・・・・

でも、スーパーマリオはわかったよ
そして、ベースもとても上手と言うかテクニシャン
まんず、面白い芸でした!
開場内の男子に大うけ!
さすが、20年来温めてきた芸でございます
感服いたしました。

いつもの切ない歌声のあらっちさんも素敵だけれど
本人曰く、芸の道を貫き通す姿も素敵
いつまでも笑い声が絶えませんでした!

120601_2125~01

そして最後は、お客様の中でピアニカを
準備してきた方がいらっしゃいまして
すばるちゃんのアコギ、あらっちさんのベース、飛び入りの
ピアニカの三重奏?でスピッツのチェリーを演奏

これまた、ピアニカのどこか懐かしい音が良いんだ!
こういう形態の演奏もとても美しかったです。

ひさしぶりのライブ
良かったなぁ・・・・
凄く楽しめました
とにかく笑った笑った笑った!!

良い時間を堪能してもらえたと思います。
また11月にはライブしましょうね~

あー楽しかった!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 23 : 32 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<塩麹 | ホーム | 6月1日『胸きゅん☆ぱらだいすぅ♪』>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/236-55bf8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
