全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
楽しいね
2012 / 05 / 29 ( Tue )
300px-Bertuch-fabelwesen.jpg

おこんばんわ
本日も「亀さん、若いよねー、いい人だよねー」
と褒められまくり
非常に気分の良い亀ですw

年を取るごとに人様に褒められることなどなくなり
卑屈になりそうな毎日を
何故だかお客様に癒されている日々でございます。

本日は久しぶりのあぐどねぶり君がいらっしゃいましたよ~
相変わらず優しい人なんだ♪

お話してたら、どこからかケサランパサランが飛んできた。
これは、良い事あるねー

なんておしゃべりしてたのは、亀の方w

ちょっと毛色の違う飲み屋ではありますが、
コア系のお客様や、のんびりしたい方が
来てくれるのは、大変楽しいですね。

本日はお通しの方も力を入れてみたんですが、
亀が頑張ると、食べてもらえない

おかしいなぁ・・・

其のうち酒持ってきてもらって、料理だけ食べてもらう怪
名付けて、大黒の怪でもするべかね

なんて思ったり思わなかったり

今後のイベントも皆様のおかげで楽しそうなのが
出てきましたよ~

6月はとにかくアコギライブでしょ、
7月は女子限定!日活ロマンポルノから学ぶ
閨房術の怪でしょ(これ、絶対おすすめ!)
8月はお化け屋敷風飲み屋「怪談夜話」でしょ

などなど、考えておりまするー

果たして、8月まで営業できるのか??
それは、君次第!
それから、毎月亀オフ会
「亀と一緒に美味しいごはんを食べる怪」
は好評ですので、続けますよん

戎の怪は少し見直しかなぁと思ったりしてね

どんどん変わる豆腐小僧

よちよちよたよたでも、進んでいますw
遊びに来てねー


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 00 : 18 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | 皐月のおしらせ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/234-ef5f1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
