全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
はしご酒終了!!
2012 / 05 / 24 ( Thu )
7時から10時まで満員御礼!
お陰様でした~~~!!


やり遂げました・・・
北上はしご酒 春場所

今回は、巫女さんコスプレをして
「亀と鰹の神隠し!」

残念なことに、鰹姫様が神隠しに遭いまして
急きょ松竹梅子さまが教祖様となり、
亀は巫女さん。

「祓いたまえ、清めたまえ~!!」
と似非ご祈祷の怪でした~

まー、ずっと笑いの絶えない
妖怪酒処「豆腐小僧」でございましたw

もちろん、毎度ながら提供するお飲物とお通しは
「教祖様の御聖水」と「神稲荷とエビで鯛を釣れせんべい」
なんのことかさっぱりわかりませんねー

はい、そうです
いらした方だけがわかる代物にございます

今回は、前回以上の御来客
お陰様で40体もの、妖怪さんが来ましたよー
楽しかったですねー

亀も、松竹梅子教祖様も声も気力も吸い取られましたw
榊の枝を使ってのお祓いも効果がありましたでしょうか?
笑う門には福来る

大笑いされてお帰りになられたので
良い事ありますよー

また遊びにいらしてね
普段は、普通の落ち着いた飲み屋です
時々おやつショップにもなりますがw

さて、夏場所は何しようかな~

常夏気分味わいたいねw
お楽しみに~



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 37 : 36 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<皐月のおしらせ | ホーム | 白檀の香り>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/233-b0d1ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
