全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
白檀の香り
2012 / 05 / 22 ( Tue )
Colossal_octopus_by_Pierre_Denys_de_Montfort.jpg

今日も言うこと聞かないパソコン君!
ぷんすかぷん!

さて、夕べは急きょお休みいただいて
今後の調整等色々とお勉強させていただきました

と言うことで、本日は営業中
どうかなぁ
雨だしなぁ・・・

まぁ、昨日大変充実したからいいか・・・
根本解決とはいかないけれどw

久しぶりに白檀をたいて燻されてます
白檀の香りは好きですが、香りが強いですね
線香らしい、伽羅の方が柔らかくて良いです
ついでにセージも合わせて焚いてみました

店中抹香臭いですw
美味しくお稲荷さん食べられませんw

今日は、昼いや、朝用アルバイトの面接でした
そこの会社らしいのでしょうけれど、質問事項がまー悩む
ひっかけか?どうする?
と言う内容ばかり
でも、ある意味危険予測はしておかないとね

マニュアル知るのは良い事です

そして、ここ一年間での自分の自慢を教えてください
と言われました

すかさず、一回りも年下の友人がたくさん増えたこと
自分の感性を受け入れてもらっている事

と答えました

それから、最近の感動したことを教えてください
と言われました

うーーーん・・・
毎日が感動とチャレンジです
一つ失敗しても必ず糧になるし、
行き詰まっても、毎日道があることに気が付く

と答えました

良い事なのか、どうでも良い事なのか
それはわかりませんが、ほんとに毎日目を開けて暮らしていますw

人に会えることはとてもありがたいですね

さて、今夜はどなたかに会えますかね
実は夕べはお問い合わせが5件もあって
非常に残念な思いをいたしましたw

こんなもんですね、亀の計画性ってば

今週もよろしくお願いしまーーーす

_____________________________________________________________

20 : 18 : 38 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<はしご酒終了!! | ホーム | 白雪姫と継母魔女と赤いリンゴ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/232-aa7a6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
