全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
しずちゃんとねこひろし
2012 / 05 / 18 ( Fri )
E59BBDE7AB8BE6B091E6978FE5ADA6E58D9AE789A9E9A4A8EFBC93.jpg

オリンピックもあと2か月あまり

芸能人の参加も期待されていて
日本人の意識が変わったんだなぁ
なんて思っていたロンドンオリンピック

でも、残念なことに
しずちゃんのボクシングも
猫ひろしのマラソンも
なくなっちゃいましたねーーー

なんか、国や連盟に不備があったそうで
口惜しい気持ちも倍増だなと思います

でも、なんか、色々考えちゃいました

しずちゃんも猫ひろしも、
最近お笑いでテレビに出るより
ボクシング選手やマラソン選手として
取り上げられることが多かったし
彼らは、生活も気持ちも国籍までも変えて臨んだ
この何年間だったんですよねーーー

相当な気持ちと周りの協力と
モチベーションを維持してやってきたはず・・・

今回の悲劇?を見て
どんなに頑張っても望んでも届かない結果に
終わることってあるんだなぁ
と思いました

個人ではできない事ばっかりだったはずだし
周りも相当な協力体制を取ってたはず
一人ではやれないことを続けてきたはず
でも、出場はかなわない

ミスがどうこうではありません

頑張ってもかなわない事はあるんだ

と言うことに思い知らされました・・・

でも、オリンピックには活かせなかった
ここ何年かの競技生活も、また別の形で
活かせることはあるはずだと思います
それは、希望だし、願いです

ミスした国や連盟のせいにしないで
せっかくの、新しい環境を今後の生きざまに
活かしてほしいなぁと思います
新しい生き方手に入れたんだと思って欲しいですねー

亀もそうしよう・・・・
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 15 : 39 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<白雪姫と継母魔女と赤いリンゴ | ホーム | 色即是空>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/230-ed912281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
