全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
色即是空
2012 / 05 / 17 ( Thu )
20110130230502452.jpg


シンプルに、少しづつ反省を糧にして
そうやって生きてみても、壁は越えられず
どこまで行っても苦行ばかり

付きまとう絶望とあきらめ、そして苦痛

希望が見えたと思った瞬間の絶望
あがいて、もがいて
せめて顔だけは天を仰げば・・・
どこまでも沈みゆく身体

沈み切れば、もう解放されるだろうか
誰に許しを請えばいいだろうか

天に向かってつばを吐く気力もなく
誰かをうらやむ言葉も出ない

ただただ、疲れた

解放されたい
願いが何かわからない
そもそも望みはなんだった?

着いたはずがゴールは果てしなく
夢をもって歩いたはずが蜃気楼

疲労困憊の身体で歩を進めるのが
いつの間にか目的にすり替わっている

瑞々しかった手足がひび割れて
節々の痛みをさすり
笑顔を絶やさなかった唇が
ひび割れて、変色する

何を見て何を思って歩くのだろう
逃げられないのなら、どうか
いっそのこと奪い去って沈めて欲しい

明日が来る
今日の苦痛
明日も起きれば苦痛の日々

誰にも邪魔されないはずが
得体のしれない勝ち目のない存在の奴隷になっている

一体何の罪だというのだ・・・・
生きたいだけなのに・・・









_____________________________________________________________

22 : 49 : 33 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<しずちゃんとねこひろし | ホーム | 孤独>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/229-8c6f2693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
