全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
孤独
2012 / 05 / 16 ( Wed )
images (31)

なんてタイトル着けてみましたが、
今は一人でいることが孤独とは思わなくなった亀です。
皆様いかがお過ごし?

今日は月に一度のアルバイト
盛岡南イオンで展示即売会の店番

盛岡まで車で行くのも苦にならなくなり
行動範囲が広がるのはいと楽しw

大きなショップモールだからあれこれ見るのもまた楽し
でも、店を開ける時間もあるから、
ショップめぐりできないのが寂しいけれど・・・・

今日はフルーツワインを購入するかどうするか
非常に迷いました・・・・

オレンジワインとレモンのリキュール
桃のスパークリングワイン
こういうフルーツフレーバーの酒って
外国産の方がこくがあって美味しいと思いますねー
国産は酒にこだわっているようで、軽くない
酒に詳しくない亀はそう思うのですが、いかがでしょうか?

酒だけど酒じゃない感覚で飲めるってのが
楽しいような・・・・

で、今日はピタパンを買ってきました!
もちろん、お通し用
ピタパンはイスラム圏のパンだったかな

丸い袋状で、半分に切って中の
ポケットにお肉や野菜を詰めて食べる
食パンのサンドイッチより、汚れないから
食べやすいし、食パンより味わいがあると思いますw

で、そのピタパンに野菜とチキンカツを挟んで
がぶりっ!! おいしーーーー♪

ローストビーフなんかの方が合うかもね
と思いながら作って写真も撮ったけれど、
あまり綺麗な出来栄えではないので
今日は画像なしw

明日も同じピタパンサンドです
きのこスープも作ったけれど、お酒入れすぎたかもしれないから
明日は何にしようかな^^

店内も少しすっきりさせたし、床も綺麗!
でも、そろそろ床にデッキブラシをかけないとね
玄関の花も変えなくちゃ

そんな訳で、明日も盛岡です
17時半までバイト
それから帰ってくるので、開店は少々遅刻気味w
ご了承くださいね~

明日は一人にさせないで・・・・


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 24 : 37 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<色即是空 | ホーム | 食う、だから働く!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/228-6904fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
