全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
食う、だから働く!
2012 / 05 / 15 ( Tue )
120514_1927~01

昨日十四日はこんな感じ
塩麹豚とエビ、ニラネギの焼きそば
わさびノリのスライスチーズ巻
卵豆腐と絹豆腐の空豆餡かけ

通しなので、食事の半量かな

空豆がとても風味よろしくて、美味しかったです。

本日15日は定休日
今日は花巻で美魔女の怪
お陰様で、スキンケアアドバイザーのディプロマも
今月29日付けで取得!やっと営業活動が出来ます。


もちろん、ご協力いただきました美魔女の方々には
お得にご利用できるように色々企画してますからね~
今度ともお肌のお手入れにいらしてくださいね~

そして、本日はアルバイトの面接へ!
そんなに働いてどうすんの?
なんて言われそうですが、
働けるうちに働こうかなと思うわけですよ。。。

3か所で働くので、時間のロスは感じますが
全て営業ですし、接客なので自分にとって必要だなと思うわけ
よくよく考えたら、非常に気楽な独り身ですもの
家でじっとしているよりは楽しいかなw
店でのんびりまったりもデキるしw
美魔女の怪は、毎回楽しい女子怪で
沢山の楽しい刺激ばっかり!

さらに、今回の接客系アルバイトで
衛生とか言葉遣いとか早さとか
これまた覚えれば使えるでしょ??

働くのが苦労だと思っていないから出来るんでしょうね
もちろん、大変でしょうがw
働く場所がいっぱいあって幸せだなぁと
今は思っています。

御金は稼がなくちゃ手に入らないもんね~

で、大丈夫なの?
とよく心配されますが、多分大丈夫。
一か所に腰を据えた仕事でも、
残業とかストレスとかあるのは当り前
亀の場合、同じエネルギーを3か所に分散させているだけ
時間のロスは仕方ないけれど、ストレスは少ない
摩擦もないし
自分が頑張れば良いだけで
誰かに指図を受けるわけではないからねー

それだけでも、ストレス度合いは違うし
自分が綺麗になろうって思うことも仕事になるしね
第3のお仕事始めるのも、朝当り前に起きたいからだし

だから、今のところ不安はないです

稼げるうちはいっぱい稼ぐのさw
家で一人いるより絶対楽しいもんねー

では、昼でも夜でもお会いしましょうね~


明日と明後日は月一バイトで盛岡南イオンです。
北上イーストさんのQUWAの展示即売会
さ、営業時間に間に合うように戻ってこなくちゃ!

一応チキンカツサンドときのこスープを
出す予定です。

明日の夜に会いましょう^^







_____________________________________________________________

18 : 48 : 41 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<孤独 | ホーム | どっきどきー>>
コメント:
----

移動中の居眠り運転にはくれぐれも気をつけてね。
働くのが楽しいと思えるのは私も同じです。
でも体を壊したり事故を起こしたら意味がないから
くれぐれも気をつけて。
by: Mimi * - * URL * 2012/05/16 * 12:15 [ 編集] | top↑
--mimiちゃん--

ありがとう。
忙しくしているわけではないから、体は余裕w
たっぷり寝ているしね。
働いている方が安心できる最近です
by: 豆腐小僧亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/05/16 * 23:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/227-8d4e7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
