全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おいなりさん
2012 / 05 / 08 ( Tue )
o0355050010399392772.jpg

連休も終わりましたねー
みなさん、遊び疲れは残っていませんか?

亀は普通にのんびりできた連休でしたよ

沿岸に行くとどうしても変な疲れが出ますが
それもアンテナの受信の仕方なんだろうな
と適当に解釈しております。

今日からまた日常が戻りました。
と言うことで、またまたお稲荷さんを復活させて
みました~~~!!

ごまを忘れてしまったので、大葉とシーチキン入り
小ぶりのお稲荷さんの出来上がり!

今日は先日買ったナマのホッケの塩麹漬け
漬ける時間が短かったかな・・・
焼くときにはゆず酒も降ってみました。

ゆず酒も一緒に付け込んだ方が風味がでて美味いかも

簡単なものしか作れませんが、御通しも
作るんだもんね~

うちに帰ってきてから残った酢飯とレタスと海苔で
簡単手巻き寿司にしてみたら、是は美味い!
手巻きもありですなぁ・・・
これなら、お刺身も使えるし

ご飯を食べに来てみてね
とはいっても1家族分くらいしか作りませんがね

明日は定休日

水曜日は、何にしようかしら・・・
生春巻きにもチャレンジしたいし
ナンがあるし、タイカレー買ってあるし・・・・

お腹も足りて、つまみになるもの
と言うより亀の好みで作りますがw

ま、適当にやりますのでのんびりしにいらしてくださいね

そろそろ北上はしご酒春場所のチケットも店内で販売します。
ぜひ、遊びに来てけだんせ~~


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 11 : 35 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<忘れてたーーー!! | ホーム | 黄金はどこだ?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/223-cec65466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
