全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
5月2日天狗様の宴
2012 / 05 / 05 ( Sat )
CA3I0318.jpg CA3I0321 (1) CA3I0322 (1)
CA3I03160002.jpg CA3I03230001 (1)

2日は天狗さん達の貸切

北上地元バンドXXXX主催ライブ
「天狗のしわざ!!VOL22」
~東日本大作戦TOUR三幕番外編~
の打ち上げ飲み会

今回はいつもとは趣向を変えて
アコースティックライブだった模様

北上XXXXからは、MR.Gこと、がちょん様
大船渡からはTILITILIのヤス君とジン君
奥州からは、姫君二人の夢音
そして、10‐FEETからタクマさん

らが、ご出演された模様

チケットすぐに完売で、入れなかった人も多かったようですね

打ち上げの時は、店にあるギターとジャンベで
即興ライブが開催

聴きにいけなかった亀にとっては、最高のライブでした

みんなで合唱したり、いつまでも終わらない歌だったり

10‐FEETのタクマさんの歌を始めて聴いたけど、柔らかくて気持ち良い音
とても、穏やかで気さくな方でしたよ

不思議なのは、顔の真ん中あたりが覆われてない感じ…
上手く言えないけれど、人の前で自分をさらけ出す方達は、
みんな、何かを取っ払って、ツルンと
素直な自分自身を出しているような…

覆われていない

タクマさんを見ていて
そんな風に感じました。

とても素敵な時間をありがとう

そして、今夜は
「初音ミクライブ ミクパ」を眺めて
音楽って良いなぁ
と節操なく思っている訳です

_____________________________________________________________

23 : 19 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<黄金はどこだ? | ホーム | 皐月晴れ?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/220-0bd4790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
