全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
黄金週間前半!
2012 / 04 / 30 ( Mon )
120427_210122.jpg

と言うことで、画像は先日のオフ会帰りに寄った
諏訪神社の桜

簡単夜桜見物も出来ました。

オフ会はとてもおいしかったです!

小鉢があれこれ並ぶのもまた楽し
目の前で揚げる天ぷらの音、香り、熱さ
もーー、タマリマセンなw
お料理に合わせて日本酒も進み
皆、満足堪能でございました。

来月は、別なお店にしましょうね。
今度は、土曜日12日の予定です。

さて、9連休ってお話も聞きますが
お陰様で連休入ってからは、毎日賑やか豆腐小僧です。

心なしか、町全体が少し軽やかな空気に満ちていますね。
桜の妖気のせいかしらん

昨日はお世話になっているバンド、
XXXX主催ライブ「天狗のしわざ」でした。
久しぶりに、最初から最後まで聞くことが出来て楽しかった。

久しぶりに会う、あの姫、あの天狗
みんなに「亀さーん」って声をかけてもらえるって
なんて嬉しんだろう

元気と勇気を分けてもらって、仲間に入れてもらえるありがたさ
応援し続けたいって思うし、
これからも仲間に入れてほしいって思う。

演奏のこととかわからないけれど、
何かに夢中になれるって、やっぱり凄い
頑張ろうっていい刺激を貰いました。

さ、2日も天狗さん別バージョンのライブがあるようです。
その日は貸切

見に行けないけれど、美味しいつまみ作るぞー

連休後半には、「妖怪の目玉」ゲットしに
大船渡まで行ってきます。
ちょうど亀父の命日なので、釜石大平の墓地公園
に寄ってから行くことにします。

みなさん、楽しい連休お過ごしくださいな~


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

10 : 39 : 44 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<皐月晴れ? | ホーム | 卯月戎の怪とオフ会 2>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/216-981525b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【黄金週間前半!】
と言うことで、画像は先日のオフ会帰りに寄った諏訪神社の桜簡単夜桜見物も出来ました。オフ会はとても鉢があれこれ並ぶのもまた楽し目の前で揚げる天ぷらの音、香り、熱さもーー、... まとめwoネタ速suru[2012/04/30 10:51]
| ホーム |
