全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
我愛迩
2012 / 04 / 26 ( Thu )
images (27)

諏訪神社の桜が綺麗に咲き始めました
明日は、月末処理しながらお花見ウォーキングでも
しましょうかしら、と考えている亀です。

皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ今週末から、GW!
9連休の方も多い事でしょう!

亀は、いらないもの処分とお墓参りと貸切の準備で
連休が終わりそうですね~

暇ではなさそうですw

さて、23日24日と妖術の試験が終わりました。
結果は、条件付き合格
レポート提出とひと月後に再度チェックをしたら
晴れて、妖術使いのディプロマゲットと相成ります!

もう少し精進が必要なようですね・・・

この年になって解りましたが、「素直に話を聴く」
と言うことが大変難しい・・・

なにせ、先生は皆亀よりも一回りも下、
一度は経験隅の世界、どこかに傲慢さと言うか
わかってるわいっ!と言う気持ちもちらほら・・・
スムースに、yesが言えない・・・

頑固おばちゃんでありました。
そんな感じの試験だったので、心残りたっぷり・・・

いつもよりもやっぱりダメ
緊張と傲慢

是ではね・・・今ならわかっても
その場面に行くと・・・ね・・・

人間素直が一番伸びるってこういうことなのね
としみじみ反省
でも、若い先生の前ではそんな顔一切しないw
その辺もかなり頑固おばちゃんでしたね^^

昼間の妖術の方も取りあえずひと段落

5月からはお稲荷さんも復活しますよ
まず、遊びに来てけらい

おまちしてまーす


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 04 : 33 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<卯月戎の怪とオフ会 2 | ホーム | 夜雀と亀>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/215-c79fb2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【我愛迩】
諏訪神社の桜が綺麗に咲き始めました明日は、月末処理しながらお花見ウォーキングでもしましょうかしら亀です。皆様いかがお過ごしですか?いよいよ今週末から、GW!9連休の方も多い... まとめwoネタ速suru[2012/04/26 21:27]
| ホーム |
