全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やるきスイッチ
2012 / 04 / 19 ( Thu )
20091116_1202775.jpg

亀のやる気スイッチ
どこについているのかわからないが、
取りあえずスイッチオンになっている

空回り気味でもスイッチは入っている

最近非常に思うこと

何故、このスイッチが何十年も前から入らないかったんだろう・・・
せめて去年くらいから入っていれば・・・

ちょっと悔やむ
今まで一番、頭も体力も想像力も根性も発揮している

そういえば・・・・
人って一番過酷な状況に入った時に力を使うとかなんとか・・・

はい・・・
過酷ですねw
惨々たる状況下ですが、妖怪にとっては居心地良いらしい

もーーーー、一番いい時に力が出せてこそ一流ってもんよ
悲惨な状況下で力を出すのは当り前よ

むーーー
やっぱり三流かぁ・・・

この結論に達するまでは、やる気スイッチあって良かったな
幾つになってもスイッチは入るもんだ
って、いい感じで〆ようと思ってたのにぃーーー

三流状況でスイッチオンなんだってことにも気が付いたら
なんか、がっくりでもういいや・・・・

はい、それぞれの環境に感謝してそれなりに
やる気スイッチオンにしてくださいねっ!!

オリンピック選手って一番いい時に
やる気スイッチマックスオン!
にしてるんだよねーーー

やっぱ、すげーなぁーーーー

亀こそこそ動き回る
だから、会いに来てよねー
元気分けてあげるからさww




_____________________________________________________________

22 : 49 : 43 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<夜雀と亀 | ホーム | 顔がたりなーーーーぃ・・・・>>
コメント:
--やる気スイッチは常にオン!--

やる気スイッチは何歳になってもオンになるよ。 Mimiだってもう43だけど、今から中国語習おうか、とか空手参段受けようか、とか考えてるもん。
今まで散々一見無駄な努力をしてきたんだけど、
ちゃんと今の生活に役にたってるよ。

三流とか一流とか今のご時勢にはあんまり関係ないんじゃないかなー。 これだけ個人の価値観が多様化して個別サービスが充実してきたら「これが一流」とか「これがブランド」というのをありがたがるより、自分のわがままに合わせてくれるサービスに人は流れてくでしょ?
亀しゃんのやり方が自分のフィーリングにマッチするって考えてくれる人もいるわけだから
自分を一流とか三流とか決め付けるよりは、いかに今の自分を人様のために生かせるか、のほうが大事だと思うよ。
だからやる気スイッチはそのままオンにしておいてね!
by: Mimi * - * URL * 2012/04/26 * 12:22 [ 編集] | top↑
--Re: やる気スイッチは常にオン!--

mimiちゃん、どうもありがとう

そうだね、どうにかこうにか折り合いつけて頑張ってますよ
もう少しで形が作れそうなんだよね
それまで、精進あるのみ
by: 豆腐小僧亀 * - * URL * 2012/04/26 * 20:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/213-3d33d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
