全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
卯月戎の怪とオフ会
2012 / 04 / 16 ( Mon )
20060905_72233.jpg

妖怪館らしく、月に一度は惨劇を見せてやろうと
スプラッタムービーなんぞ取り入れてみましたが、
花の金曜日だってーのに、さっぱりで商売あがったりのこの頃です・・・・
おっかながって誰も来やしない
だめじゃん、この企画!!
ぷんすかぷん!

せっかく先日はジェイソン君をお迎えした13日の金曜日だったのに
一番最初のを借りてきたつもりが、最新版でして、
シリーズ化してると、どれが新しいのかそれさえもわからない
亀の脳みそがゾンビ化、生きる屍と化していますなぁ

ジェイソン君、昔と変わってました・・・
精巧なテロリストみたいっ!!
まー、素早い動き、是じゃぁお化けと言うよりも
ランボーとか、マンボーとかサンボーとか・・・
ってなんじゃらほい

いちいちたとえが古い
そして、新しいキャラクターがわからないっ!

ラストは、お決まりのドッキリ仕掛けでしたが
大爆笑!!!

まぁ、ホラーで笑えるのも年の功
怖いものがなくなりつつあるのは良い事ですな

って、前置きが長くなり過ぎた

そんな訳で、惨劇を感激に変えるべく
新たなお楽しみ企画発信!!!

題して、
「亀と一緒にご飯を食べようオフ会」
ブログのオフ会もよし
mixiオフ会でもよし
ツイッターオフ会でもよしっ!!!

とにかく、夜遊びできない亀のために
美味しいごはん屋さん探索しませんか?

ちなみに
戎の怪とドッキング
オフ会参加者は、戎の怪更にお得に!!!
つまみもいらねーべ・・?

てな感じに一緒に遊びたいな~と
思う亀なのでした

長くなりすぎたから次へ続く!!


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 47 : 48 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<サルの脳みそ | ホーム | 丑三つ時>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/210-5654a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
