全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いかがお過ごし?
2012 / 04 / 11 ( Wed )
220px-Guanyu.jpg

雨ですねー
賑やかな店内には程遠いですが、
取りあえず元気です。

困ったことに元気ですw

閑古鳥で満席でも、なんか、居心地よろし
さて、これでいつまで乗り切れるか・・・

問題はそこだけ
大分強くなってきましたw

行動あるのみ

フットワークも思ったより軽いようです
昨日火曜日は定休を頂いていましたが、
昼の活動のために、終日さくらホールに詰めていました。

出勤前や、お仕事帰りに亀に会いに来てくださる人
ありがたいなぁー、と立ち仕事の疲れもなんのその
お役にたてることは何じゃらほい?
喜んでもらうにはなじょすんべ?

そんなことばかりしてて、相変わらず
おばちゃんトーク満載の一日でしたね

今日も盛岡でお勉強会
これは、さっそく試してみよう!

毎日が発見の連続です。

そして、一日の終わりにお店に来てもらうってことが
なんとなくどういうことか解りかけてきたように思うんですが
亀の脳みそで思っている事なので、違ってたらごめんね

でも、多分ほっとできる時間なら提供できるよ
安酒啜って、のんびりして、愚痴を笑い話に変えて
そういうことがこの店で出来たら嬉しいなぁ

と、自分の妖術の使い方をだんだんわかってきたように思います
愚痴が笑い話になったら、明日も頑張れるよね

と、思うけれど、実はこれ結構ハイレベルの妖術なんですよ~
まず、試に騙されに来て見てごじぇW

さて、今日ものんびり出来そうなので
前に書いた丑三つ時を、方言詩に治してみようかなと思ってます。
IBCラジオ「朝からラジオ」の方言詩コーナー
大分レギュラー化してきました!
投稿メールも読んでもらえるようになったし
嬉しい限り

聴いたよ

ってお便りも届いてます

さて、青柳町の物の怪でも書ぐべがね~
では、遊びにきたんせ~


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 01 : 01 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | 女子怪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/208-6fd16fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
