全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
高速代
2012 / 04 / 05 ( Thu )
hishikawamoronobu02.jpg



無料じゃないんだよねーーーー
盛岡まで往復\2800!!
更に駐車料金が\1800!!!
そして、ガソリンリッター\157!!!
うひゃー


電車で行けばよかった
駅の前だったんだから・・・・

と、帰り道で気が付きました

こうしてみると、高速料金が無料って
すごく良かったんだねぇ・・・

盛岡位、車で行けるようになったんだから
亀進歩しているんだから!

それでさぁ、ナビの嘘吐きどうにかならんか??

駅目指して走ってて、駅が左側に見えているのに
何故、右折しろと言うんだい?
亀を試しているのかい?

右と左の違いは指さし確認で克服したよ
なのに、何故??
駅の真ん前でルートの再検索を始めるんだい?

歩いてお買いもの始めた途端、
「ルートを再検索します」
って・・・・
あぁ、それは亀が携帯切り忘れたのか・・・

いずれにしろ、携帯でナビを使えるのは
非常に助かるね
どこでも行けそうな気がする

今日は良い天気?でもなかったけれど
ドライブ日和
行動範囲が広がるのは楽しいね

高速代金・・・ガソリン高騰
ネックだワン




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 53 : 12 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<女子怪 | ホーム | 春来鬼>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/206-76896797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
