全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
新年度なんだよ
2012 / 04 / 02 ( Mon )
6a0120a640cc2d970b0134828c9c87970c-800wi.jpg

いよいよ、4月ですね
でも寒い・・・

雪女さんが、まだ毒吐き足りないようですw

もうしばらく仕方ないかな

今日は久しぶりにストッキングを履きましたが
風が冷たかったなぁ
時折小雪は舞い散るし

まだ、逝きたくないんだって・・・

夏油の山々も、根雪がのっこりだしね

春とは言ってももう少し先みたい

ようやく気持ちが晴れてきた
面白いもので、心が貧しくなると、店の雰囲気も悪いね
心が晴れてくると、居心地もよろしくなる

当り前のことなんだけれど
忘れてしまうもん

思い出させるのは、亀に会いに来てくれる人達

今月は精進月
何十年ぶりのテストに実技・・・
覚えられる脳みそが欲しい・・・
毎夜毎夜、スペックの高い新鮮な脳みそ探して歩こうかなと
くれぐれも、亀に頭を向けないでねw

そんな訳で、今月のフライヤーもまだ発注してないや
ま、4月13日金曜日はもちろん、彼が参上!!!

それから、最終金曜日は恒例の戎の怪!

それ以外の予定は今のところなし
頑張って資格取るぞーーー
そして、この店盛り上げるぞーー

幸先よろしい豆腐小僧ですw
御利益授かりにいらしたんせ~


_____________________________________________________________

19 : 46 : 50 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<春来鬼 | ホーム | 弥生の物の怪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/203-6e2a9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
