全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日の修行w
2012 / 03 / 30 ( Fri )
てなわけ、本日は誰も来なかった~~~~
ま、こんなもんですw

でも、今日は昼間の方が充実でしたよん
モニターさんをおひとり頼んでいたのですが、
その方が終わって、スタジオ内にいた
スタッフたちが、モニターさんになってくれました!!

おかげで、3人の施術に入ることが出来て
確認作業もたっぷり時間を使うことが出来ました。

人を集めるっていうのは、大変な作業なの
新たな場所で新たな仲間を実感出来て
それは、それは、充実して嬉しかったですよん^^

出来ない理由、わからない理由
それらが一つずつクリアになるのは嬉しい事

扱う商品の特徴も再確認できた
効果も実感できた
わーー、出来たがいっぱい!!!

それは、自分の自信になるかもしれないし
仲間と共有する仕事の喜び!

久しぶりのことばかり

新たな世界っていいわ・・・・・

明日金曜日は、弥生戎の怪!
恒例、食い物持込み飲み会です。
¥2500 安酒飲み放題!w 
21時開店ですよ


そんな訳で、今夜はのーげすでも腐らなかったんですw
単純だねw、亀は

で、床掃除と神棚掃除と、冷蔵庫や冷凍庫の片づけしたりして
来てくれるお客様をお迎えする日とさせていただきました

昼の勉強会が長引いて、着替えもそこそこ普通のかっこだったから
良かったかな~。掃除婦の亀でございました。

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 08 : 52 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<弥生の物の怪 | ホーム | 3月は、弥生で桃雛だっ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/202-4499da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
