全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
賑やかな日
2012 / 03 / 29 ( Thu )
午前中フェイシャルモニターさんに花巻まで来てもらって
久しぶりの特訓

細かい事って忘れがち!
そこにこそ答えがあるってのに

今朝は雨で雷でなんか憂鬱だったけれど
昼からの気持ち良い日差しに救われた!
花巻のスタジオは非常に元気をもらえる場所

楽しいの

色んな人とも知り合えるし
みんな綺麗だしw

お天気良くなってあちこち用足しして
いよいよ出勤
昨日は休みだったから、地震で壊れていないかな
とか少々不安だったものの
何一つ落ちていなくてほっ・・・・

それから、松縁さんに行ってカレー食べてきた~~~
美味しいの!
カレーに福神漬けってあまり好きじゃない組み合わせだと
思っていたけれど、いやいやいやいや・・・・
合うのよ~!これが!
和牛カレーでスパイシーなんだけれど辛くなくて
でっかいお肉がごろごろしてて

で、わがまま言って一袋買ってきましたw
冷凍のナンも準備してあるので、明日のお通しは
カレーとナンです!

夜中のカレーはさすがにやばいけれど、
出勤前のカレーなら大丈夫かな
精進もしているけれど、食べたい時には
肉でもなんでも食べるのよw

で、本日も大明神様の神通力でにぎやかでございました
ありがとうございます

来てもらえるって、ほんとにありがたい
またきてねー

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 35 : 19 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<3月は、弥生で桃雛だっ! | ホーム | ありがとう&追記>>
コメント:
--頑張れ亀しゃん!--

がんばれ亀しゃん。 商売って日々変わってくもんだから、亀しゃんが一番伸びるやり方でいいんだよ。
人に関わってお金を稼がせていただくんだもん。
立派な修行だよ。
by: Mimi * - * URL * 2012/03/29 * 11:51 [ 編集] | top↑
--ありがとう--

大丈夫(≧∇≦)
来てくれて、一緒に楽しんだり、喜んだりしてくれる方々が、大切なお客様だから。
修行って言えば修行だが、誤解する輩もいるんだべなw
精進させていただきます。
by: 亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/03/29 * 21:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/201-e2eb67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
