全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ありがとう&追記
2012 / 03 / 28 ( Wed )
ほんのわずかな時間の間に、あちこちから
励ましのお便り頂いています。

あぁ、仲間が出来たんだなぁ・・・・
増えたんだなぁってすごくありがたく思ってます。
やっぱり、人に愛される仕事がしたいよ、私はw

匿名さんへ、
これで最後、もう関わらない

多分、君だなってわかってます
確認とるつもりもないけれど

伝えたいことがあります

君とは、10年来の友人だった
その時の付き合いのなかで、
私は金に賤しい金の亡者だっただろうか?
そういう面を君に見せ続けていたのなら、
こういうコメントされても致し方ないと思う。

私は昨年君に対して意見をした
それは、他人に対して失礼だと思ったからだし
そのことを伝えられるのは
普段から友人付き合いのある自分の役割だと思った

でも、それで終わるような付き合いを
してきたつもりはないと思っていた
友人だからこそ、飾らず意見を言えると思っていた
私も、もう少し親切な言葉を選べば
良かったのかもしれない

友人としての付き合いって
ほんのわずかなすれ違いも許されないのだろうか?
私は君に対して、そこまで金に汚い仕事をしただろうか?
しなかったはずだよ
金儲け主義なら、君からもっとお金もらえたよ

店を応援してくれているのも知っていた
色んな企画だって、前の店の時もしていたし
一緒に喜んでもらったと思っている

だから、コメント欄に出てくる
似非宗教団体の綺麗ごとばかりで金儲け主義で馬鹿な人間は、
実際の私ではないよ
その人間は、君の頭の中で描いた私だよ

君にとって面白くない意見を堂々とされ
付き合いも切って早1年
なんかの拍子でブログを見たんだろうけれど
嫌な女のやっていることが憎らしくて堪らなくなった
ってことだろうけれど
それは、残念ながら実際の私ではない

何度も言う

今の君の頭の中にいるのは
面白くないことを平気で相手に出来る、
金もうけ主義に走っているくせに
綺麗ごとで飾ろうとしている得体のしれない女だ

でもそれは、私ではない


そんな付き合いは、してこなかったよ




ふーーー



まず、是にて終了です







_____________________________________________________________

21 : 27 : 43 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<賑やかな日 | ホーム | 炎上するのかな・・・>>
コメント:
--嫌がらせではないです。--

はじめまして。

このブログのファンです。(笑)


今回のことで思うのですが、私も少し名無しさんに近い思いを持ちました。

私も店をしていて、亀さんが企画するイベントは、ネーミングもコンセプトも楽しくてすごいな~・・て思います。

でもそれは、飲み屋の企画だからです。


他の事やノエビアのお仕事と飲み屋を一緒にするから、違和感を感じます。

検索で「豆腐小僧」と入れると映画の次に出てくるお店です。


お店のブログはなんだかんだ言っても広告媒体ですよね。



そのことをそばにいる誰も亀さんに言わないのも不思議です。


余計なお世話と生意気なコメントをお許しください。
by: tomo * - * URL * 2012/03/29 * 03:13 [ 編集] | top↑
--ありがとう--

お店をやってらっしゃるtomoさん…
ごめんなさいね、誰なのかわからないです

コメントありがとう
色々考えさせられましたが、おかげで一番難しいコンセプトの説明がついたかもしれませんね(笑)

>飲み屋の企画だから違和感を覚える

なるほど…
そこなんだ

>店に来る方々が何も言わないのが不思議に思う

通ってくれるお客様は、店に来てるから、私のやる事に違和感を覚えないんですよ

妖怪の店と言うコンセプトは、無くしたくないし、それをどう表現したら御理解頂けるのか
ずっと困ってましたが、
充分コンセプト通りになってましたね。
精進していきます
ご意見ありがとう御座いました

by: 亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/03/29 * 10:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/200-63f46f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
