全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あら久しぶり
2012 / 03 / 26 ( Mon )
どもー、亀でーす
お元気してました?

なんだか、毎日寒いわねー
春はどこかしらね~

おかげでお年頃の亀
危うく禁断症状が出るところだったわ・・・

今朝のIBCラジオで方言詩読んでもらったから
なんとか復活したけれどww

忘れられちゃうんじゃないかって思うくらい
腐りきっていたここ数日

どうにも体力気力が復活しなかったわ~
やっぱり、健康第一よね~

長く生きてると余計な事考えちゃって気弱になるもんね
そうよねー、9946年よー
気が遠くなるけれど、まだまだ精進よー

てなわけで、この3月はのんびり過ごすことに決めました
え?
毎日のんびりしてるってか?

それは言わないお約束ってもんよ~
礼儀よー

春子ちゃんも退屈してるし
そろそろ遊びに来なさいよ
腐ってても始まらないわよ!

そんなわけで、お通し改善計画も順調だし
お酒もちょっと変えて美味しいのも用意してみるべかねー
と考えているとこでした

相変わらずキープなしの安酒しか揃えないけれどね

今週末金曜日は恒例持込み飲み会
戎の怪だわよん

いらしてね
気持ち悪い映画もまだ用意しているよ
一人で見る血まみれムービーは
なんだか、とっても哀愁が漂うの・・・
そして、画面に向かって文句垂れてる亀がとても悲しいの

ま、そんなわけですが、新年度もよろしくね~



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 28 : 48 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<丑三つ時 | ホーム | ごめんなさいね>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/196-3bde7814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
