全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ごめんなさいね
2012 / 03 / 16 ( Fri )
ようやっと熱から解放されました!
38~39℃の熱が3日も続いたなんて、
小学生の時依頼のような気がします。

熱よりも、その後の疲労感が半端ない!

いやいや、やっぱり年喰ったんだなー
と残念至極でございました。

そして、健康であるってありがたいですね

元気があれば、なんとか考えることも働くことも出来るもの

今年は大殺界の最終年、健弱だそうです。
亀の場合ですが

信じるというか、物事の流れとしては
そういうマイナスの時期もあって当然なんだべな
と思うようになりました。

昨年まで、よく健康で来れたなぁと感心していた矢先のダウンw

でもまぁ、久しぶりの大熱で昨年までの
凶事もきちんと灰にすることが出来たかなと思ってます。
きちんと、自分の身を以て決別出来たように思います。

あんまり黒い思いは長く持たない方がよろしいようですね。

閑話休題

本日より、新たな部門の講習会が始まりました。
たった3日間ですが、朝から夜までの講習なので
16~18日はお休みを頂きます。

完全にお休み状態ばっかりの春の始まりですねw

非常に有意義な時間です。
自分の印象も発見することが出来ました。

人当たりは悪くないかなと思っていたけれど、
理解力が悪くなり、年下の人ばかりに囲まれていると
やっぱり、どこかお局風情が漂う亀

素直になるのに時間がかかっているw
是ではね・・・・

そして、ほんとに記憶力が無いっ!
身体が動かないっ!

上級レベルをキープするための厳しい講習ですが
全てが初めてのことだらけ
ホントに覚えられない

お里が知れるわね・・・・

って感じで終わった初日でしたw

そして、発見がありました
知らなくてもいいから、出来るようになりたいな
と素直に思ってきた一日でした

明日も、また一番チェックされるんだろうな
この講習が終わったら毎日実技三昧です
それは、新たに始まる企画でお知らせしますね

もっとより良いサービスが提供できたら嬉しいです
たぶん、ここで学ぶことは夜の仕事にもいい影響を与えてくれるはずですw

基本的な考え方や行動には、大きな差は無いと信じています。

そういうわけで、18日までは集中して講習会に取り組みたいと思います。

本来なら、今時分まで稼ぎが無くてひーひー状態なはずなのに、
先日瓶長様から、「もすこし、腹くくってよ、開きなおれじゃ・・・」
「世間見る目がせめぇぞ」

とカツを入れられましたw

長い人生のうちの何か月間、何週間、何日間
無駄にするわけではねぇんだし、ゆったりかまえて
流れに乗るものいい生き方だべじゃ

そういうのもありかぁ・・・・
だって、御金無いと怖いもん・・・・

その思いは消えないけれど、
ちょっとだけ、勇気をもらえたかも・・・
きりきりしながら毎日を窮屈に過ごすのも人生
あわてず騒がず、出来ることを探しながら走り回るのも人生

瓶長様って、ほんとに汲めども尽きぬ酒瓶だよな
亀があわててもたかが知れているしねw

そんなわけで、久しぶりの開店は
19日春の怪運、力石の怪からです♪

病気治癒のあとは、パワーアップして、怪運力石ゲットだぜ!
沢山のご来店お待ちしています

では、来週までごきげんよう


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 49 : 39 | トラックバック:(0) | コメント:(5) | page top↑
<<あら久しぶり | ホーム | あぃや、さいさぃ・・・・・>>
コメント:
--可笑しくないか?--

飲み屋が石を売り、化粧かなんか知らんがそれで金儲けかい?!

宗教団体の壷に似てるな・・・・
by: 馬鹿 * - * URL * 2012/03/18 * 03:15 [ 編集] | top↑
--おかしくないよw--

飲み屋だけでやっていけるほど、世の中は簡単なものじゃないし、
化粧品やパワーストーンだけで語れるほど宗教は安易なものじゃない。

自分が生き抜くため食うためにやれることを模索しているだけ。

宗教団体のツボww
この店のどこに、そこまで信者を集める力があるって言うんだい?

安易なキーワードで貶めるつもりだろうが、あまりにもお粗末だ
そして、化粧品もパワーストーンもさっぱり金にならない・・・
だから、毎日必死だ!!!

そこまでウマシカだとは思わなかった
by: 亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/03/27 * 13:04 [ 編集] | top↑
--追記--

売れば金になるって発想が大体にして大間違い・・・
売れても、かかる経費人件費等々、自分の取り分なんて微々たるもの
金儲けになるまで生きていられるのか、
そこが問題なんだよ。

飲み屋だけでやっていけるなら、
化粧品もパワーストーンも手を出してない

うわっつらしか見ないんだな

安易な発想って死ぬほど嫌いなんだよ
しかも、わざわざネットで嫌味なコメントを残す

可笑しかろうが、駄目なやり方だろうが、それは
店主のあたしの裁量で判断すること
店に来るわけでもなく、付き合いも断ち切られた人に
店のやり方が可笑しいとか、駄目だなんて
判断される筋合いはこれっぽっちも無い

他人に甘えるのもほどほどにしやがれ
by: 豆腐小僧亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/03/27 * 15:18 [ 編集] | top↑
----

お前・・・本当に馬鹿なんだな~

けっきょく『金儲け』なんだろ!!だったら、きれいごと言うなよ!!

人を綺麗にするのがうれしい?
金くれ!!の隠語か?


by: * - * URL * 2012/03/28 * 01:38 [ 編集] | top↑
--あらら--

ぷぷp

今気が付いた
最初のコメント、18日かぁ・・・・
いやいや、忙しくてほったらかしにしてたんだけれど、
こまめにチェックしてたんだねー

あたし以上にこのブログが愉しみだってか?
ありがとうございます
by: 豆腐小僧亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/03/28 * 18:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/195-f753a3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
