全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あぃや、さいさぃ・・・・・
2012 / 03 / 13 ( Tue )
放熱減少でダウンしてます、亀です。
久しぶりに大風邪ひきました。

インフルエンザではなかったけれど、
38℃の熱が3日ほど収まりません・・・・

正直に言いましょう。

捨てた。
3月前半捨てたーーーーっ!

捨てていいのかその後のことはわかりませんが、
亀にはそんなに根性がありません

熱を押して店を開けるような健気なオナゴではないのです。
暖かくして、布団にくるまって早く治したいのです。。。。

週末もやりたいことの講習会があって、お店を休みます。
ということで、今週は、風邪休みとなると思います。
早く店出たいけれど。元気だけれど、疲れる~~~~

と言うことで、皆様風邪にはご用心です。

元気になったらお会いしましょうね~

ただ今39度です。
燃えてます、萌えてます、

亀の中の邪悪な炎が
わずかばかりの良心によって
燃えつくされようと頑張っていますww


燃え尽きたら、綺麗な亀になれるかなーww

ねぇねぇ。熱が上がるとカレーライス食べたくならない?
カツドンとか、牛丼とかさぁ・・・・




_____________________________________________________________

21 : 30 : 29 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ごめんなさいね | ホーム | おんやぁ???>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/194-5a7ae2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
