全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
桃雛の宴無事終了!
2012 / 03 / 04 ( Sun )
img_486658_4427117_0.jpg


昨日今日と、豆腐小僧女子怪
桃雛の宴が無事終了しました~

いやーーー、楽しかった♪

花巻会場と、北上会場で2日間の女子怪
何を言っても、お化粧イベントは楽しいね。

皆様とても素敵なお雛様でした。

ご好評のSPECIALEトリートメント500円も
再度始まりました。
あまりの人気ぶりで、再企画の運びになりました
18日まで、ノエビアビューテースタジオ花巻にて開催中です
http://www.noevir-beautystudio-hanamaki.com/web/


今、亀はそこのフェイシャルマッサージエステシャンの資格を取るべく
頑張っております。

だってね、化粧品って楽しいの
みんな、笑顔になるんだよ
綺麗になって帰るの

それが楽しくない訳ないじゃないよね~

そして、使い方を知らない人が多いのよね
そりゃそうだ、教えてくれるところなかったもん

だから、女子会しながら化粧品の使い方を
覚えて行ってほしいの
そのためのお手伝いならいくらでも出来るから
プロが教えてくれるから
そして、商品もとても充実しているから

今一番やりたいこと
それをやってると、楽しくて仕方ない

今月は試験が3日あるので、ちょっとばかりお店が
おろそかになっておりますが。。。。

ごめんなさい

亀、自分がやりたいことがまた増えたんだ
5月には資格取るからね
それまで、お店の方はますますのんびり営業になりまーす

いいのか?それで・・・・?

うふふふふ

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 59 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<おんやぁ??? | ホーム | 丑三つ時>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/191-7064b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
