全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
働く理由
2012 / 02 / 20 ( Mon )
いよいよ月末も近づくと、
もー、心臓バクバクでやんすな

一体どうすれば御金って降ってくるのかしら・・・
だれか、おしえてー

どうにかこうか継接ぎだらけの資金繰り
ふーー、小人さんもさすがに役に立たないわ

こんなときの神頼みよろしく
風水のなんとかユミリーさんだかの本を眺めてきた

今年の運勢は金の動き次第とか・・・
生きる金を使いなさいとな・・・

良く耳にするけれど、生きる金の使い方ってどんなのかしら?
人の役に立つこととか、そういう使い方らしいけれど
募金?
そっちかなぁ・・・・

ちょっと違うような気もするけれど、
何らかの形で必ず帰ってくるのだから
生きる金を使いますか・・・

ひーーー、なんにしても支払いは厳しいよーーー

さぁ、亀を生かすために、
みんなで豆腐小僧で飲むべし!

_____________________________________________________________

16 : 58 : 42 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<北上はしご酒 『冬場所』 | ホーム | 去年の今頃>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/181-a3422084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
