全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
去年の今頃
2012 / 02 / 20 ( Mon )
千厩のひな祭りを見に行った帰り道
「もう死んでも構わないな・・・」って思った

死にたくなるくらい辛いとかそういうことじゃなくて
十分満足していたから

そのくらい幸せだった

幸せだと涙が出るのはどうしてなんだろう

笑うそばから、なんかが喉に詰まる

死にたいわけじゃないけれど、なんか満足

当り前がとても満足
今年は遠野のひな祭りでも見に行こうかな

古い人形や建物は、色んなものが染みついていたり
漂っていたりするけれど、
どれもこれも、そこにいるだけで
何にもできない

多分、自分には必要ない
だから、見えないし解らない

何かを感じ取っているみたいだけれど
コレがなんなのかさっぱりわからない

でも、守られているし、大切にされているとは思っている

毎日が楽しいです

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 15 : 32 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<働く理由 | ホーム | 閑古鳥と小人さん>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/180-bff3d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
