全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
美魔女コラボ!無事終了!
2012 / 02 / 12 ( Sun )
コラボ企画「美魔女の怪」featノエビアビューテーサロン花巻様
終わりました~~~

いやーー、楽しかった

何がって、綺麗は楽しいし、女性の綺麗は世界を救うねw
笑顔でいられて嫌な人いないもの

優雅なサロン、特別な化粧品、丁寧な接客と
優しいマッサージ、お得すぎる価格
豪華なプレゼント、コラボならではの更なるお得
pho_speciale.jpg

これで楽しめないわけが無い!
みなさん、とにかく美しかった

派手なメイクなんていらないし、
丁寧にマッサージすればするほど
メイクが薄くなっていく
そう、濃くしなくちゃいけないのは、
夜の照明にたたずむ亀だけだわよww

ノエビアさんは昨年のキャバ嬢の怪でもお世話になっていたし
亀もずっとエステには通っていたのですが、
最近の化粧品業界って変わったわね~~~

珈琲を飲みに来て、メイク治すだけのお嬢様とか
メイク道具の色味のお試しとか
とにかく全商品好きなだけ使えるのが嬉しい


亀、ここにいた時は毎日ノエビアさんで化粧してから出勤でしたw
まーー、素晴らしい化粧ノリでした


エステは2100円からだけれど、一番高くても3150円かな・・・?
色々オプションもつけられるみたいです

化粧品の疑問も答えてくれるし
肌の状態いつでもチェックしてくれるし
気軽に行けるサロンで、亀は大好きです

忙しいからこそ優雅な時間って必要だと思いませんか?
長いお付き合いしていこうと思います

ご一緒に行ってみませんか?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 43 : 51 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<新企画 美魔女の怪 | ホーム | 経験>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/178-c2054635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
