全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
経験
2012 / 02 / 10 ( Fri )
今日も珈琲とハンドマッサージの
怪しいメニューが好評の豆腐小僧でしw

一番好きなオーダーですがね

そして、くだらない亀の与田話し
役にたつかどうかは、定かではないけれど
脳内リセットもしくは、リラクゼーションタイムに
なっていれば幸いです

今改めて感じ入る事がある

今までの全ての経験値がやっと自分を活かし始めた気がする

買ったもの、習った事、出会った過去
人だったり、学習だったり、道具だったり

ぜーんぶ、今自分の役に立ち始めた

と言うか、
役に立たせようとしてるのかな?

どっちかわからないけれど、
経験するって財産なんだな
って思った

うまくいった事も、失敗した事も、悔しい思い、悲しい思い 憎いとか嫌いとか
ぜーんぶ大切な財産になって、活用出来てる

こういうのを
「亀の甲より年の功」って言うんだべか

そして、そういう事を気付かせてくれる 人が
必ず現れる事がありがたいねー

人は、いつのまにか色んな事忘れちゃうからね…

ハッってするのは、相手がいてこそ

今までの全ての経験の上に
今の亀が居るんだな…
何かが凄いって思うんだけど
何が凄いんだろうかな…

ん~と…
あぁっ
多分、「えん」
縁は円(輪)を導き
円(和)を作って円(金)を作る

日本の貨幣、円は円(和、輪)なんですよ
だから、廻るんですよ!

さー、くるくる回してハッピーになろうっ

あれ?
なんか、ズレた
まいっか!
お疲れ様

また明日ね
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 15 : 31 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<美魔女コラボ!無事終了! | ホーム | 貴妃の愉しみ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/177-0b230be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
