全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
綺麗はt楽しい
2012 / 02 / 07 ( Tue )
最近、久しぶりにあれこれ綺麗を模索中の亀です

もちろん、ヒトリヨガ~リ♪の感は否めませんがww
でも、とても素敵なサロンや、素敵なスタッフに出会っちゃったので
ますます、綺麗は楽しいのです

面白いもので、商品がいくら優れていたって
教えてくれる人が気に入らなければ、
見向きもしなかっただろうし
興味も持たない

でも、そこのスタッフさんはとても優しくて
感じ良くて、仲間になりたいなぁ
仲間に入れてほしいなぁと思えるような方たちなのでした

だから、とても嬉しくて楽しい

結局は人の縁と言うことですかね

そして、亀自身も妖術使っているのですが
亀の技術がまだ少々発揮し切れてなくても
綺麗になるんですよーーーー

もーー、ぴかぴかなんですよーーー
うっとりしちゃうくらい・・・・

見とれてしまいます

だから、ますます綺麗を見たくて色んな人に声掛けしてます

出会いは縁です

気になる方、知りたい方
お気軽に
綺麗はとても楽しくて、元気をくれますよ


_____________________________________________________________

22 : 01 : 34 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<貴妃の愉しみ | ホーム | どれが本業?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/175-33234b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
