全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
どれが本業?
2012 / 02 / 06 ( Mon )



楽しい企画に取り組んでて
朝からパタパタしてます

時間が過ぎるのが、あっという間

楽しいから、いつまでも携わっていたいし

で、営業時間少々遅れて店を開ける

眠い…
非常に眠い(笑)

朝も夜も稼いで凄いね

なんて言われるけど、夜はのんびり出来るから大丈夫



困った話しなんだけれど、
それも有りって事で

自分でもちょっと呆れますが

さて早仕舞いして明日に備えます
明日火曜日は、お休みですよん

水曜日待ってまーす

_____________________________________________________________

22 : 09 : 11 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<綺麗はt楽しい | ホーム | にぎゃか三昧>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/174-93981ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
