全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
にぎゃか三昧
2012 / 02 / 05 ( Sun )
ファンヒーターも持ち込んで温い店内
お陰様で、開店と同時に満員御礼

それが、2回転!!

いやーー、嬉しかったなぁ
寒いお足下の悪い中ようこそおいでくださいました

鰹姫ちゃんも急きょお手伝いしてくださいました

橘の姫もお手伝い
八百比丘尼様は今年初お目見えでしたね

相変わらずのほったらかしでしたが、
素敵なCDをMr.Dellaがわざわざ届けてくれたり

春が来たかのようでした
そういえば、雷獣一派も来てくれた
あ、八咫鴉君も!
瓶長さまだって来た

夜雀さん達もいたし

本当に賑やかでしたね

ありがたい話です


春の妖怪の宴でした

昼は美魔女の怪
これも楽しかった

沢山ご予約いただきました
もう少し余裕がありますので、ぜひ癒されに来てください

お陰様
では、明日に備えて本日は休むとします
おやすみなさい





_____________________________________________________________

02 : 15 : 49 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<どれが本業? | ホーム | がくぶる・・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/173-59ea8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
